スマートフォン版はこちら

松原獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松原獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「松原獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0052
住所 東京都世田谷区経堂5-28-16
電話番号 03-3428-4960
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松原獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島動物病院 東京都世田谷区玉川台1-11-5
オリーブ動物病院 東京都世田谷区船橋3-7-20
エルムスペットクリニック二子玉川 東京都世田谷区瀬田2-32-14-B
ナガエ動物病院 東京都世田谷区桜3-16-7
ベルヴェット動物病院 東京都世田谷区上用賀3-14-21
奥沢動物病院 東京都世田谷区奥沢2-8-11
池田動物病院 東京都世田谷区上祖師谷4-13-2
自由ヶ丘動物病院 東京都世田谷区奥沢7−9−2
あいり動物病院 東京都世田谷区成城1-5-4 ジュネス成城1F
上埜動物病院 東京都世田谷区大原1-16-16


おすすめ病院の口コミ

  • キキさん
    しんでん森の動物病院 口コミ
    先生も看護師さん達もとてもやさしい方たちです。
    ハーブや自然療法を用いて治療をしてくださるので、大切なペットを安心して預けることができます。
    昨年の4月まで、毎週我が家の愛猫の治療で通院しておりましたが、とても献身的に治療していただきました。
    現在は、引越しをして遠くなってしまいましたが、他の猫も病気になったら先生のところへ連れて行きます。
  • ワンちゃんさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    ワンちゃんの具合が悪いとつらいですが、先生、スタッフの方が優しいのでとても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。友人に紹介してもらってよかった。。。
  • 病気が見つかりました。さん
    ドクターオザワ動物病院 若葉台病院 口コミ
    混合ワクチン接種に行ったときに、心臓に雑音があるといわれました。かかりつけの病院では健康と言われていたので不安になって調べてもらったら、やはり病気でした。
    実際に健康な子の心臓の音とうちの子の心臓の音を聞き比べさせてもらってとてもわかりやすい説明でした。
    きちんと調べてもらって、今は薬が必要なくて、どういう風になってきたら治療が必要というところまで聞けてよかったです。
  • うりママさん
    アカデメイア動物病院 口コミ
    親切で頼りになる先生、料金も無駄な検査など繰り返す事などなく適正、むしろ低料金です。

    以前の病院では高額な検査検査でろくに診てくれてなくてアカデメイアに出逢うまで病名すらきちんと把握できてなかったんですが、信頼できる病院に出会えて良かったです。
    猫とはいえ愛する家族、命にもかかわる病院選びは重要なので皆さんの参考になればと投稿させて頂きます。
  • ジジさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    初めての診療でしたがとても親切で信頼出来ると感じました。
    スタッフの方々の対応も非常によろしかったです。
    これからも通院したいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松原獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ